気ままなたわごと
そのまんまです。
春は訪れる
めっきり更新を止めてしまって、申し訳ない。
まぁ、誰も気にする人がいない分、楽なモンです。
こんなスタンスでやっているもんだから、芸能人のブログとかって、忙しいのによく更新してるよなぁと、つくづく思う。


今年もなんだかんだと仕事の合間を縫って遊んでいます。(苦笑)
1月はKAZUくんに誘われてライブ出演。
2月は日光へと世界遺産巡りと雪景色を見に1泊旅行。
3月も後輩のミヤちゃんに誘われ、ライブ出演。
と、ライブに関しては自分のところのバンドが動いていないのに、お声がかかるのは嬉しいものです。

ちなみに、2月に誕生日を迎えて、30代になりました。
30っていうと、親父の影響でゴルフでもやり始めて、毎晩晩酌でもしてるんじゃないかと予想していたけど、そうでもないね。(苦笑)
意外と25くらいから変わってない気がするし。それが良いのか悪いのかは別にして。

会社の先輩と「歳を重ねると1年経つのが早い。」という話をしていたら、「10歳の1年は人生の10分の1だけど、30歳の1年は30分の1だからねぇ。」と言われた。
なるほど。年々、分母が増えていくわけか。そりゃ、1つの量も密度も薄くなるか。
う~ん、わかるような、わからんような・・・。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
