気ままなたわごと
そのまんまです。
新しいベース
大学時代の友人からベースを借りている。というか、受け継いだ。(と、自分で勝手に思っている。)
彼は自分と同じベーシストだった。だった、と言うと語弊があるかもしれないけど…。
そもそも、大学時代に自分が所属していた音楽サークルに入るキッカケの一つとなったのが、勧誘ライブで彼がベースを弾いてる姿を見て、興奮したからだ。
その彼が大学時代に愛機としてずっと使っていたベースを、訳有って借り受ける事になった。
複雑な気持ちはあるが、借り受けたからには大事に使っていきたい。
しっかし…このベース、自分より歳上なもんで、なかなか上手く扱わせてはくれない。新しい弾き手と認めてもらうにはに、まだ時間がかかりそう…。
ゆっくりと付き合っていこうかぁ。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
