気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
Champagne Supernova
今日は自分がやっているバンド、Synchronicityのメンバーの結婚式。(リーダー、おめでとう!)

場所は代官山アドレスのイタリアンレストラン。微笑ましく楽しい雰囲気の中、お決まりのバンド演奏もしてきた。
リーダーが本気で準備していた機材(アンプ、スピーカー、ドラムセット、PA卓)に会場側も若干ビビっていたが…。(苦笑)

思えば、リーダーと初めて会ったのは、新宿でバンドの話をした時。取り敢えず、一緒にやってみようか?って感じだったが、そのままSynchronicityに加入。
今までやってきたバンドでは経験できないような事もあったが、一緒にやってきて良かったと思う。
バンドを持続させていくのは予想以上に大変。確固たる意思がなければ、なかなか続けてはいけない。たまにオッサンな部分を見せる所もあるが、リーダーのバンドを持続させていく行動力と気持ちには、密かに尊敬の念を頂いております。(苦笑)


ま、とにかくおめでとう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リーダー結婚おめでとう
苦笑の使いどころがおかしくない!?
2008/12/03(水) 14:24 | URL | 伊川 #yl2HcnkM[編集]
おれもそう思う
(苦笑)を使うのが癖になってるんだよ、きっと。

まず、最初の(苦笑)は、自分が主語になってないのに使っている。本来なら、
「私たちが用意した機材に~会場側も若干ビビッていた(苦笑)」
これなら合点がいく。

次に、
「密かに尊敬の念を頂いております。(苦笑)」
これは、苦笑いする場面じゃない。
まあ、仮に自分自身がリーダーのように行動力や気持ちがなかなか起こせない反省等が文面に描かれていれば、通る表現だが、こういう場合はせめて、(しみじみ)とか(本気)とか、自分の気持ちを修飾できる表現のほうがよいでしょう。

あと、最後に、本当に祝福しているのなら、最後の、
「ま、とにかくおめでとう!」
はないでしょう。軽すぎだよ。

※さて、これは伊川と福山がハルをツッコむネタに過ぎませんので、深く考えず笑って読んでね。当の本人も「わちゃ~」って感じで読んでると思いますんで(鼻笑)

2008/12/05(金) 00:06 | URL | 現国の鬼、ふく #-[編集]
わちゃ~
言い訳一つ、携帯から投稿してるので、以前ほど文章を確認しながらアップしてないんですよ。
確かに(苦笑)は癖になってるかも。
まぁ、それもこのブログの味ってことで。大目に見てください。
2008/12/08(月) 00:52 | URL | あっきぃ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
