気ままなたわごと
そのまんまです。
U2来日決定!!!
ギャ――――ス!!!


遂に!8年ぶりに!!


U2の来日決定ですよ!!!


U2_vertigo.jpg
U2//VERTIGO//2006 TOUR
2006年04月04日(火)
横浜・日産スタジアム
開場17:00 開演19:00
アリーナスタンディング:\10,000
スタンド指定1F:\15,000
スタンド指定2F:\10,000
チケットの一般発売:2/18(土)~


ぐっ!た、高い・・・
しかも、平日ド真ん中・・・
もしや1日限りなのか?


いや、いーのだ!
U2が来るんだ。例え、雨が降ろうが槍が降ろうが天変地異が起ころうが・・・

絶対に行く!行ってやるー!!
あぁ、興奮してVERTIGO(眩暈)が止まらない・・・。


<追記>
1日経って、冷静に考えてみたけど、日産スタジアムって7万人収容できるらしい。(ライブ仕様ではどうなるかわからないけど。)
チケット代が12000円で7万人ともなると、単純に計算して8億超のお金が集まることになるのか・・・。
さすが、U2。規模が桁違いだわ。
ステージの設置や機材にかかる費用とか、そのほか人件費なんかを差し引いても、どれだけの純利益で出るんだろう???


まぁ、必ず見に行ったる!という気に変わりはないけど、
ちょっぴり本音を言うと・・・(←クリック!)


<1/12更新>開演時間とチケット料金が変更になったようです。

コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
こんばんわ。遅くなりましてすみません。
TBありがとうございました。
チケット獲れましたか?
私はまだ獲れずにいるんですが、
なんとしても獲りたいですね。
がんばってみるつもりです。
また遊びに来させていただきますね。
LISTのほうは問題ございません。
どうぞお気軽に貼ってください。
私のほうからもLINKさせていただきますね。

今後ともよろしくお願い致します。
2006/01/27(金) 00:34 | URL | Bono #-[編集]
どうも
返事が遅くなって、すいません。

チケットはすでに獲りました!
もちろん、アリーナスタンディングです。

しかし、Bブロックだったので、出来る限りステージに近づいて見たいので、正直微妙なところですね・・・。

リンクの件、了承して頂き、ありがとうございます。
こちらも、またいつでも遊びにきてください。
2006/01/31(火) 22:11 | URL | あっきぃ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
貧困撲滅のチャリティ・ライブ「LIVE8」やiPodのCM出演など、メディアでは多く見かけるだけに、日本でのライブが待ち望まれていたU2。遂に2005年の世界ツアーに引き続き、 「U2//VERTIGO//2006TOUR」 として、単独来日が決定! 会場として用意されたのは、世界規模のアーテ
2006/01/22(日) 00:16 | Bono's Talk!
U2の来日が決定しましたね。しかし、来日公演は平日に、しかも一日きり。。。大物ぶりはチケット代からもよ~く解ります、、さすがと言うべきか、、、ロックバンドを超えた存在と言うべきか。。いずれにしても8年振り...
2006/01/26(木) 00:17 | iN-phase,Horyの部屋
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
