気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
雪が降る町@渋谷
渋谷でSynchronicityのライブでした。
天気予報で雪とは知っていたけど、朝起きて外の景色を見たら、予想以上の積雪で驚いた。
台風が直撃した日にライブをやったことはあるけど、雪の日にやるのは初めてです。

あぁ、テンションガタ落ち・・・
と思いきや、こういう展開でこそ燃える男。俺。(苦笑)
普段よりも多めに着込んで、各部にカイロを仕込んだフルアーマー仕様でライブハウスへと向かいましたよ。(遅刻したけど・・・)

リハを順調に終わらせて、メンバーと楽器屋に行ったりしながら適当に時間を潰し、いざ本番。
こんな雪の中、見に来る人は来ないよなぁと思っていたら、半分くらいの入り。たぶん、対バン目当ての人ばかりなんだろうけど、見てもらえるのは嬉しいもの。
しかし、1曲目はモニターの返しが小さく、他のパートの音が聴こえないというピンチ。そこはなんとか乗り越え、徐々に体制を建て直し、後半からは良い感じにできた。
演奏の一体感という部分では、少しづつではあるけど手応えを掴めてきた。精度は高まっていると思うので、これを安定させていかないと。

今年も可能な限りライブをやっていくつもりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
