気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
あけまして
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
年賀状を送ってくれた方、ありがとうございます。今年はちゃんとお返しします。(苦笑)

去年はなんだかんだと仕事とプライベート(主にバンド活動)が上手く両立できた年だったと思う。
バンド活動は後半に集中したとはいえ、ほぼ1ヶ月に1本ペースでライブをやったし。
仕事が慣れてきて、余裕が生まれたってことなんだろうけど。
今年は異動(!)も決まったことだし、どうなることやら。


さて、正月休みを利用して、リフレクソロジーというのを体験してきました。
まぁ、足裏マッサージみたいなものです。
60分コースをチョイス!リクライニングチェアに座り、マッサージが始まったところで、あまりの心地良さに「こりゃ寝るな。」と思っていたら、見事に 瞬殺。(笑)
気付いたら、もう終わっていた。しばしの夢心地を味わいました・・・。
驚くぐらい体が軽くなっていたので、疲れが溜まっていたんだなぁと実感。いや、ホントに。
意識は無くても痛いところ(=疲れが溜まっている部分)は反応するらしく、目と肩に負担がきているとのこと。
今まで、こういう体のケアをしたことがなく、そろそろ年齢的に弱ってきそうな感じがするので、定期的にしてもらったほうが良いのかも。

皆さんも体に気をつけて。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
