気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
欲が出る、欲を出す@高円寺

この日は高円寺にて、Synchronicityのライブでした。
向かう途中に機材を一部忘れたことに気付き、一旦トンボ帰り。(苦笑)
リハが遅くて良かった。

内容は、たぶん今までで一番良かったんじゃないかな。
メンバー間でも納得の出来だったと思う。
ただ、時間の関係で持ち曲全部やれなかったのが残念。
ライブ後の反省会(?)でも、前向きな意見が多く出たので、修正しつつも次に繋げたい。
自分も多少欲が出てきた。もっともっと精度を高めたいものです。

ライブハウスの近くに佐世保バーガーの店を見つけたので、食べたんだけどデカイ・ウマイで満足だった。
画像でも撮っておけばよかったなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
