気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
ここからスタート@渋谷
この日は自分が参加しているバンド、Synchronicityのライブがありました。

日曜ってこともあり、職場の人や知り合い&友人など思ったよりも見に来て頂いて、感謝感激でございます。

メンバーとも話したんだけど、やっとスタート地点に立てたかなぁという気がする。
昨年10月にドラムのヒロシさんが亡くなり、活動休止状態が続いたけど、紆余曲折&試行錯誤を繰り返し、ここまで立て直すことができた。
今回のライブは、彼の一周忌も兼ねたバンドの再出発だったわけで、自分達にとって重要な意味を持つライブだったのです。
バンドの力量はまだまだかもしれない。それでも・・・、とにかくやれて嬉しかった。

そんなライブに色んな人が見に来てくれたことに感謝。
短い時間だったけど、如何でしたでしょうか?
本当にありがとうございました!

さぁ、ここからだ。Let's Rock Again!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
