気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
BONNIE PINK@日本武道館
bp1026.jpg

ってなわけで、
観てきましたよ。ボニーさん。
行ってきましたよ。ブドーカン。

月末の忙しい時期に店をほったらかして、ライブの為に早退するという迷惑なことをしちまいやした。(苦笑)
まぁ、去年もU2でやったけど。

ライブはなかなか良席だったので、音が良く聴こえた。
意外にも男性の方が多くて、ちょいとビックリ。「ボニーっ!」って呼ぶ声が野太いんだわ・・・。
最新作「Thinking Out Loud」の楽曲を中心に、新旧織り交ぜたセットリストで、個人的に好きな作品「Even So」からも多めにやってくれて満足な内容でした。
楽曲はもちろんのこと、やっぱりこの人は歌声が素敵です。
初武道館ってことで、本人もバンドのメンバーも楽しんでいる雰囲気が凄く溢れ出てました。
アンコールでやった「Tonight,The Night」には、正直感動しちゃいましたよ。
去年発売されたベスト盤のおかげで、一般的な認知度が上がったとはいえ、ラストは初期の楽曲「Do You Crush?」で〆るところに、彼女の心意気を感じた。

楽しかった~。(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
