気ままなたわごと
そのまんまです。
今週末はライブです。
今度の日曜は渋谷ギグアンティックで、Synchronicityのライブです。
すでに先月・今月と2回やっているんだけど、あくまでプレ本番といった感じで、探り探りやっていたから、今度のライブはちゃんとした形でやれると思う。
前回までのライブで、機材トラブルが起きたり・・・もあったけど、個人的には初めてクリック(メトロノームみたいなもの)を聴きながらやることの感触を掴めたし、演奏もまとまってきたので、良い感じに調整できているはず。
18:30からやるので、お暇な方は見に来てくださいな。

あと、明日は日本武道館でBONNIE PINKを見てきます。
いやぁ、チケット取れるとは。(苦笑)

そんなわけで、今週末はライブ見て、ライブやるわけです。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
