気ままなたわごと
そのまんまです。
歯痒い・・・@新宿
9/9、新宿JAMでKing with Strawberryのライブでした。
急遽、決まったライブだったんだけど、全12バンド出演という長丁場なイベントだった。
出番は夕方なのにリハは午前中に済ませてしまったので、正直言って、待ち時間に退屈してしまった。

で、本番だったんだけど、悪い面が出てしまって残念な結果に。
一言で表すなら、歯痒い・・・。
やはりメンバー個々の安定感が足りない。一度のミスで傾いて、そのままズルズルと崩れてしまった。
サッカーの試合で例えると、アウェイの試合でドロー狙いか、あわよくば・・・という展開を期待していたのに、前半終了間際に失点、後半になっても立ち直せずに守備陣崩壊で3失点、という感じ。
自分としても、徐々に崩れかけているバンドの音を受け流すしかできなかった。
う~ん、なんとも歯痒い。
まぁ、これを糧に次へ繋げたいもんです。


さて、次は別のバンドのライブが3本決まっているので、一旦気持ちを切り替えて臨むとします。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
