気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
夏だ、ライブだ、
というわけで、ライブしてきました。
場所は先月と同じ下北沢。

まぁ、このライブが入ってしまったので、サマソニを断念したんですが・・・。

連日の猛暑続きで、この日も恐ろしいまでの炎天下、おかげでメンバー全員、ライブハウスに着いた時点でバテバテ。(苦笑)
ライブ自体は、まぁソツなくこなしたという感じかな。
音は固まってきているとは思うんだけど、まだ安定感がない。
まだまだ課題アリですな。

一応、来月もライブをやる予定なので、それまでにステップアップしたいものです。
そういえば、対バンに高校生のバンドがいて、かなりびびった。(苦笑)
そうか、学生さんは夏休みか。いいなぁ~。


あと、今回ライブをやったバンドと、別でやっているもう一方のバンドがありまして・・・。
去年の8月にライブをやってから、10月にメンバーが亡くなり、その後半ば活動停止状態になっていたのですが、そろそろ復活できそうです。
こちらは来月・再来月とライブをやる予定でいます。
亡くなった彼の命日までにライブをやりたいね、とメンバーとずっと話していたので。
もうね、やらんとね。

どちらも、決まり次第、ここ告知します。
まだまだ夏は終わらんよ。(笑)
よろしく。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
