気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
七月のまとめ
気付いたら、もう八月ですな。
更新をサボっていて、すいません。
このブログも本当の意味で、「気ままなたわごと」になりつつあるなぁ。

そんなわけで、七月はどうしていたかというと、なにはともあれガンズのライブ。
4月に、ある意味で予定通り(?)な延期もあった来日公演だったけど、やっぱり興奮したねぇ。
どうやらアクセルもゴキゲンだったようだし。「Appetite For Destruction」からの曲中心で2時間ほど、あの声と曲を聴いたら、そりゃもう熱くなりましたよ。
ただ・・・、もうセットリストが定番な流れになっているのが、なんとも厳しい。新曲がネットでリークされたりしていても、やはり新作を出していないのは・・・。
一緒に見に行ったイカ氏とも話したけど、「Use Your Illusion」の曲は権利関係でカバー曲以外はやり辛いのかなぁと。
確かに良いライブではあった。だけど、サマソニで見たときと大きな違いを感じられなかったのも確か。
このまま新作が出ないで、また来日となっても次はどうかな・・・。

日は遡って、そのガンズのライブ前日に自分もライブしたのです。
台風直撃な日だったので、人が全然いない・・・。まぁ、メンバーの数とライブを見てる人の数があんまり変わらない寒いライブでしたが。(苦笑)
しかも、その日は大学時代の同期と後輩の結婚式も重なっちゃって、ライブ終わってから三次会に急遽参加。
お二人さん、遅ればせながら、おめでとう。末永くお幸せに。
あ、ちなみに今月もライブやります。(詳細は後日)

まぁ、こんな感じの七月でしたね。
明後日はROCK IN JAPAN FES.に行ってきます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
