気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
初詣
今年は明治神宮へ初詣に行ってきました。
明治神宮のおみくじは「吉」とか「凶」というのではなく、大御心という「ありがたいお言葉」が頂けるものになってます。
さて、どうだったかというと・・・。
「心の中でひそかに思うことでも・・・(省略)」


まぁ、簡単に言うと、「隠し事はいけませんよ。自分に正直にいきましょう!」ってな感じでした。
う~ん・・・どうなんだろう。自分にはトコトン正直なつもりですが。(苦笑)


その後は、目黒シネマで「ティム・バートン最新作2本立て上映!」をやっていたので、見に行くつもりだったんだけど、時間が合わなくて見に行けず・・・残念。DVD出るのを待つかな。


チャーリーとチョコレート工場 特別版 (初回限定豪華BOX仕様)



ティム・バートンのコープスブライド 特別版
corpse_bride.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
