気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
オレ達のLIVE ERA

6/16、ライブがありました。場所は先月もやった池袋LIVE INN ROSA。
大学時代から付き合いのあるサークルのOB・OGライブに参加させて頂きました。

今回やったのはガンズのコピーバンド。そう、GUNS N' ROSESなのです。
前回の記事で書いたけど、自分がベースを始める原点となったバンド。スタジオ練習から、かなり楽しみにしていたけど、まさか前夜に興奮のあまり眠れなくなるとは・・・。
運動会前夜の小学生っかつーの!(苦笑)

自分で言うのも可笑しいけど、演奏していてあれほど無邪気に楽しんだ感覚ってのは久しく味わっていない。
良くも悪くも高揚感ばかりが湧き上がって、本当に楽しかった。
あと、ステージで半裸になったのも久しぶりかな。(笑)
キモかったですか。あぁ、そうですか・・・。

なんだか今回のコピバンは、練習では原点に立ち戻り、本番では心から楽しむっていう少し隅に置いていた感覚も取り戻せた気がする。
自分の中では、まさにBack to the basicなライブでした!


>メンバーの皆さん(Skids-KAZUくん・ちゅうくん・タケくん・イカ氏)
このメンバーでやれて良かった。またやりたいっす!
特にSkids-KAZUくん、毎度のことながら誘ってくれて、ありがとう!最高でした!

お疲れさん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いまさら
遅ればせながら乙。
こちらこそ楽しませていただきました。
もっと日ごろから練習します。。。
2007/06/21(木) 21:26 | URL | skids #-[編集]
いえいえ、こちらこそお疲れさまでした。
ビデオは近いうちに返します。Reefやった時のビデオと交換で。(笑)

次は・・・アレやりますか?
2007/06/24(日) 00:47 | URL | あっきぃ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
