気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
ライブだったのさ
5/27、池袋LIVE IN ROSAでライブしてきた。
小学校から付き合いのある幼馴染のバンドメンバーとして参加。

出順が1番目ということで気楽にやれた。
がっ!幼馴染はライブが・・・というより、人前で演奏するのがかなりご無沙汰だったので、緊張してトチってた。(苦笑)
他のメンバーもライブは数年振りだったらしいけど、それなりに楽しんでいたみたい。

幼馴染から「なんでそんなに余裕あるんだ?」と言われたが、経験としか言いようがない。
まぁ、次でしっかりできればいいじゃない。
本人からリベンジ宣言が出たので、しばらくライブをやるかも。

ちなみにバンド名は「King with Strawberry」。
自分含む地元出身3人の命名。かなり地元ライクなバンド名です。(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
