気ままなたわごと
そのまんまです。
機種変
更新が滞っており、申し訳ありません。
正直言って、サボっておりました。(笑)

まぁ、思いついたことは後追いで書いたので、サラッと読んでください。

んで、携帯を新しくしました。

機種は「W51S」、色は黒です。
au_w51s_all_01_R.jpg

au W51S
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w51s/

またまたというか、結局今回もソニーエリクソンに落ち着きました。
まぁ、カシオの「W51CA」と悩んだのだけれども、持った感触がしっくりきたので決定。

最近の機種って、画面を大きくする為なのか何なのか、幅が無駄に大きくて嫌。
でも、この機種は他のに比べてほっそりとスリムなのが宜しい。
自分は手が小さいので、持った時にぎゅっと握れないと、なんかダメなんですよ。

これで、やっとWINデビューと相成りました。
今までジョグダイヤルに慣れていたので、メール打つのに少々戸惑っております。

ワンセグ???
んなもん、いらんわ!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20002/archives/53302766.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/20(火) 10:12 | URL | 携帯マスター #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
