気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
あけまして
新年あけましておめでとうございます。


振り返ると去年は自分にとって“重い”一年だったなぁと思う。
友人が結婚して子供が生まれるという喜ばしい出来事があった一方で、後輩が突然亡くなるという悲しい出来事もありました。
人間の生死というか人生観を考えさせられる一年だったかな。


今年はどんな一年になるんだろう。
友人の結婚ラッシュはまだ続くのか?(笑)


というわけで、今年もこのブログ共々、どうぞよろしくお願いします。


正月休みはコレ見て過ごします。U2最高!
U2「Vertigo: Live From Chicago」
u2.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
