気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
池袋マンホールでSYNCHRONICITYのライブ。。
先月の震災の影響で出演バンドに穴があいた為、急遽出させて頂きました。

ライブハウス入りとリハ開始の時間を勘違いして、ギリギリに到着するという失態を犯しながらもリハは無事終了。
一緒に出演した友人のバンド、Long Island Iceteaのリハを見て、メンバーたちとリラックスしながら本番までの時間を過ごす。

本番は良い緊張感を持って臨むことができた。
やっぱり、顔見知りのバンドが見ているというのは緊張感の質が違う。
個人的には楽しく演奏できたけど、バンドとしてまだ緩い部分があったかな。
このメンバーで今までやってきた曲を演奏するのは、ある程度の安定感が出てきたと思う。
ただし、良くも悪くも慣れてきているので、次に繋がるものを出していかないと。


で、告知!
7/3にSYNCHRONICITY自主企画やります!
遂に、やっちゃいます!(笑)
詳細は後日。いろいろと決まり次第、報告していきます。

スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。