気ままなたわごと
そのまんまです。
上出来かな@下北沢
下北沢MOSAiCでライブをやった。
前回は機材トラブルがあり、納得のいかない内容だったので、リベンジってことで。
(告知を一切しなかったのは、夏風邪にやられて体調を崩していた為。)

今回は心配だった機材トラブルも大きなミスもなく、
演奏もライブ前にスタジオで軽く合わせたこともあって、落ち着いた感じでやれた。
メンバーも満足そうだったので、まぁ上出来だったのではないかな。
真夏の楽器運びはかなり辛かったけど・・・。

とはいえ、後で録音した音源を聴いてみると、
まだ足りない部分も感じたので、もっと磨き上げていきたい。


話変わって、ひっそりとtwitterを始めてみました。
くだらないことばっかり呟いてますが、興味のある方はフォローしてみてください。
http://twitter.com/plugment
 
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
