気ままなたわごと
そのまんまです。
Champagne Supernova
今日は自分がやっているバンド、Synchronicityのメンバーの結婚式。(リーダー、おめでとう!)

場所は代官山アドレスのイタリアンレストラン。微笑ましく楽しい雰囲気の中、お決まりのバンド演奏もしてきた。
リーダーが本気で準備していた機材(アンプ、スピーカー、ドラムセット、PA卓)に会場側も若干ビビっていたが…。(苦笑)

思えば、リーダーと初めて会ったのは、新宿でバンドの話をした時。取り敢えず、一緒にやってみようか?って感じだったが、そのままSynchronicityに加入。
今までやってきたバンドでは経験できないような事もあったが、一緒にやってきて良かったと思う。
バンドを持続させていくのは予想以上に大変。確固たる意思がなければ、なかなか続けてはいけない。たまにオッサンな部分を見せる所もあるが、リーダーのバンドを持続させていく行動力と気持ちには、密かに尊敬の念を頂いております。(苦笑)


ま、とにかくおめでとう!
なんにもない@渋谷

今日は久しぶりにSynchronicityのライブだった。
個人的には、良くもなければ、さして酷くもなく。何も残らない感じ。
良いなら良いなりに、悪いなら悪いなりに、何か収穫があるものだけど、それも感じられなかった。

バンドの現状がモロに出たと言えばそれまで。
スタジオで試行錯誤している新しい曲を早く完成させれば、一つの打開策になると思う。



「最愛」とは
 
久しぶりに視聴機の前で涙した。
KOH+の新曲、映画の主題歌にもなっている「最愛」を聴いて。

きっと、誰しも一度はこんな想いを抱いたことがあるんじゃないだろうか。
こういう曲を聴くと、胸の奥底に仕舞いこんだものがそっと開かれ、響いてしまう。
自分の琴線に見事に直撃した。

福山雅治が作る切ない感じのバラードは、ずるいくらい上手い。

最愛(DVD付)最愛(DVD付)
(2008/10/01)
KOH+

商品詳細を見る


Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
