気ままなたわごと
そのまんまです。
Let There Be Rock@越谷

大学時代からの付き合いであるKAZUくんからのお誘いで、OB・OGライブに参加。
お題はAC/DCのコピバンでした。

仕事の都合でスタジオを1回欠席した為、
スタジオでの全体練習2時間、家での練習1時間未満、
どうしたものかと思ったけど、そこはAC/DC・・・

なんとかなった!(笑)

こういうガチガチのロックをやるのは久々だったので楽しめたし、
メンバーも前から顔見知りではあったのものの、初めて組む人ばかりで面白かった。

とはいえ、AC/DCをやるなら、やっぱりギターが弾きたくなるものだ。(苦笑)


近況報告

先月末から新居生活を始めております。
引っ越しを手伝ってもらい、業者並みの働きをしてくれたイカ氏に感謝。ありがとう。

とはいっても、まだまだ実家に荷物はてんこ盛り。
ネット環境も整っていないので、このブログの更新も実家に帰らないとできません・・・。

次はまたいつ更新できるか、わかりませんが、それまでお元気で。

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
