気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
挑戦こそ生き甲斐

なんてことは思っておりません。(苦笑)
ただ、時にはやらなきゃいけない時もあるんだろうと思う。

現状がほどほどに心地良くて、でも何か物足りなくて、「このままでいいの?」っていう良くも悪くもモヤモヤした感覚を抱えたままでいるよりも、いっその事、そのモヤモヤを捨て去ってしまって、次のステップへ踏み出す覚悟ってのも必要かなと。
これから向かう先に困難な事や辛い事があるとわかっていても、それでも受け止めて、前向きにならなきゃいけない。
まぁ、やってみる価値はあると思う。
さてはて、自分はどこまで強くいられるか?
迷わず行けよ、行けばわかるさっ!

明日から新しい職場へ異動となります。向かう先は戦場・・・か。(笑)

スポンサーサイト
あけまして
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
年賀状を送ってくれた方、ありがとうございます。今年はちゃんとお返しします。(苦笑)

去年はなんだかんだと仕事とプライベート(主にバンド活動)が上手く両立できた年だったと思う。
バンド活動は後半に集中したとはいえ、ほぼ1ヶ月に1本ペースでライブをやったし。
仕事が慣れてきて、余裕が生まれたってことなんだろうけど。
今年は異動(!)も決まったことだし、どうなることやら。


さて、正月休みを利用して、リフレクソロジーというのを体験してきました。
まぁ、足裏マッサージみたいなものです。
60分コースをチョイス!リクライニングチェアに座り、マッサージが始まったところで、あまりの心地良さに「こりゃ寝るな。」と思っていたら、見事に 瞬殺。(笑)
気付いたら、もう終わっていた。しばしの夢心地を味わいました・・・。
驚くぐらい体が軽くなっていたので、疲れが溜まっていたんだなぁと実感。いや、ホントに。
意識は無くても痛いところ(=疲れが溜まっている部分)は反応するらしく、目と肩に負担がきているとのこと。
今まで、こういう体のケアをしたことがなく、そろそろ年齢的に弱ってきそうな感じがするので、定期的にしてもらったほうが良いのかも。

皆さんも体に気をつけて。

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。