気ままなたわごと
そのまんまです。
これもアリか・・・@新宿
新宿で、King with Strawberryのライブ。
平日だったので、仕事を終わらせてライブハウスに直行する。
もちろん、リハは不参加。まぁ、これは仕方ない・・・。

ライブハウスに到着すると、メンバー全員ホロ酔いで、妙にテンション高い。こらこら。(笑)
出番までまだ時間があったので、自分もラムコークを3杯ほど煽る。
そういえば・・・、昼間に会社の健康診断があって、採血された時に「激しい運動と飲酒は控えてください。」と言われたけど。もういいや、本番は大人しく弾いていよう。

で、自分達の出番だったんけど、見事にハジケてきました。
なんだか、異様に疲れた・・・。ライブ後はイヤ~な脱力感に襲われました。
演奏は勢い(←酒の力を借りて)で押し切った感じで、たぶんボロボロだったと思う。(苦笑)
でも、まぁ・・・このバンドはメンバー全員がこれぐらいのテンション(←酒の力を借りて)でやったほうが、良いのかなと思ったり。
一番の緊張屋さんのメンバーが楽しそうにやってたし。(←酒の力を借りて)

これで年内のライブ予定は終了・・・の予定。
年明けにまた再開します。

関係ないけど、健康診断で身長伸びてた。
182cmになりました。未だに成長期か!?(あと、視力が下がってた。)
欲が出る、欲を出す@高円寺

この日は高円寺にて、Synchronicityのライブでした。
向かう途中に機材を一部忘れたことに気付き、一旦トンボ帰り。(苦笑)
リハが遅くて良かった。

内容は、たぶん今までで一番良かったんじゃないかな。
メンバー間でも納得の出来だったと思う。
ただ、時間の関係で持ち曲全部やれなかったのが残念。
ライブ後の反省会(?)でも、前向きな意見が多く出たので、修正しつつも次に繋げたい。
自分も多少欲が出てきた。もっともっと精度を高めたいものです。

ライブハウスの近くに佐世保バーガーの店を見つけたので、食べたんだけどデカイ・ウマイで満足だった。
画像でも撮っておけばよかったなぁ。
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
