気ままなたわごと
そのまんまです。
着々と・・
sync0919.jpg

24日のライブに向けて、練習中。がんばります。

歯痒い・・・@新宿
9/9、新宿JAMでKing with Strawberryのライブでした。
急遽、決まったライブだったんだけど、全12バンド出演という長丁場なイベントだった。
出番は夕方なのにリハは午前中に済ませてしまったので、正直言って、待ち時間に退屈してしまった。

で、本番だったんだけど、悪い面が出てしまって残念な結果に。
一言で表すなら、歯痒い・・・。
やはりメンバー個々の安定感が足りない。一度のミスで傾いて、そのままズルズルと崩れてしまった。
サッカーの試合で例えると、アウェイの試合でドロー狙いか、あわよくば・・・という展開を期待していたのに、前半終了間際に失点、後半になっても立ち直せずに守備陣崩壊で3失点、という感じ。
自分としても、徐々に崩れかけているバンドの音を受け流すしかできなかった。
う~ん、なんとも歯痒い。
まぁ、これを糧に次へ繋げたいもんです。


さて、次は別のバンドのライブが3本決まっているので、一旦気持ちを切り替えて臨むとします。

新iPodシリーズ
発表されたね。
http://www.apple.com/jp/

注目のiPod touchよりも、新しくなったnanoの方に魅力を感じる。
グリーンかレッドが欲しいかな。


告知!
↓に書いたとおり、9月・10月とライブをちょこちょこやります。
今のところ、2バンドで計4発を予定。

9/9 新宿
9/24 渋谷
10/17 高円寺
10/28 渋谷

9/9は幼馴染とやっているバンド「King with Strawberry」として、
他は昨年8月以来となる「Synchronicity」の復活ライブです。
10/17以外は日曜・祝日なんで、暇だったら遊びに来てくださいな。
詳細は直接連絡しますので。(といっても、自分も日程以外はよく知らない・・・)

というわけで、今夜は弦の張替えします。
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
