fc2ブログ
気ままなたわごと
そのまんまです。
抜歯
はぁぁぁ・・・

歯医者に行って、親知らずを抜きました。
あぁ、凹んだ・・・。

この歳になっても歯医者というのは、どうも苦手です。とにかくダメ。

治療自体は技術の進歩のおかげか、痛くはないんですが、あの雰囲気といい、あの音といい・・・。
もう置いてある治療器具とか見ると、瞬間的にビビっちゃう。
それに、治療台に乗せられて治療されてる状態って、まさにされるがまま!って感じで、どんなことをしているのかを視覚じゃなくて触覚で感じさせられるから、余計に怖い。
なんだか実験台にされてるような気分になる。いっそ催眠術で眠らすか全身麻酔でもしてくれと思う。
治療中はずっと「いつ終わるんだよ~~~」と心の中で叫んでいました。

治療が終わった後は、あまりの精神的疲労とショックの大きさゆえ、のびたくんがドラえもんに泣きつくように、前の仕事場に駆け込み、元同僚さん達に会いに行きました。(歯医者さんは前の仕事場の隣にあるんです。)
ほんと、誰か許してくれるなら、胸元に抱きついて慰めてもらいたかった・・・。(苦笑)

というわけで、いまだにちょっと憂鬱気味です。
そんな管理人に励ましのコメントをお待ちしております。
コメントを書き込んだ方から抽選で1名様に、記念として抜いた歯をプレゼントいたしま~す。
ん?いらねぇってか。





スポンサーサイト



Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .