気ままなたわごと
そのまんまです。
来月に第2回自主企画ライブをやります。
冬にまたやれたらいいねぇ~なんて話していたら、年内に決まってしまったという。(苦笑)
前回好評だった(らしい)先着50名に和菓子プレゼントもやりたいと思います。
是非、遊びに来てください。

12/3(日) 下北沢MOSAiC
SYNCHRONICITY Presents「We are OOPARTS!! #2」
■出演 SYNCHRONICITY / パラポネラ / JAP SKY HIGH / CATCHER FLY / 四十六ト弐
■OPEN18:00 / START18:00
■ADV. ¥1800


【告知】擂り粉木Night vol.4
ライブやります。
総勢9バンド出演という賑やかなイベントになりそう。
場所は六本木、しかも土曜日。
サタデーナイトフィーバーします。(笑)

10/15(土) Club Edge Roppongi
「擂り粉木Night vol.4」
■出演 萬 / THE IMPOTENCHE / 大日本エレゲッツ / 藤代バンド(仮) / SYNCHRONICITY / Funky Funny Fleyer / Flying MEGANE / SEVEN DAYS WEEKEND / Type A
■OPEN15:00 / START15:30
■ADV. ¥1800 / DOOR.¥2000 (+1D)


あと、12月に自主企画を企画中です。こちらはまた追々。

 
前回ちょろっと書きましたが、SYNCHRONICITYが遂に自主企画ライブをやります。
場所は何度もライブに出させてもらっている下北沢モザイク。
良いバンドも揃ったので、是非是非!遊びに来てくださいませ!

7/3(日) 下北沢MOSAiC
SYNCHRONICITY Presents「We are OOPARTS!! #1」
■出演 SYNCHRONICITY / スティグマ / JAP SKY HIGH / Seamless Soul / Long Island Icetea / Parklife
■OPEN18:00 / START18:30
■ADV. ¥1500

 
 
ライブ告知
寒いっ!

前回の更新で暑い暑いと書いておきながら、気付けばこんな季節になっていた。
サボって、すいません。
生きてます。大丈夫。


さて、年明け早々にライブが決まりました。
友人のバンド、Long Island Iceteaの企画イベント。
連休の間なんで、お暇な方は足を運んでください。

2011/1/9(日) 渋谷サイクロン
Long Island Icetea presents
Open 18:00 / Start 18:30
Adv ¥2000 / Door ¥2300


ライブ告知・続き
さて、来週の水曜にライブをやります。
SYNCHRONICITYでは1年半ぶりくらいのライブで、今までスタジオでやってきたことを一度ライブで試そうという感じ。
新しい曲もやる予定で、若干の不安はありつつも楽しみ。
「見に行っても良いよ」という心の広い方は遊びに来てください。(笑)

6/9(水) 下北沢 MOSAiC
OPEN 18:00 START 18:30
ADV.¥1800 DOOR.¥2200
6バンド出演
SYNCHRONICITYは5バンド目、20:30~の予定。

http://www.studio-museum.com/mosaic/index2.html
ライブ告知
ライブやります。
自分が参加しているバンド、SYNCHRONICITYのライブが決まりました。

日にちは6/9(水)、そうロックの日。
ライブをやるのにこれほど相応しい日はない。(笑)

場所は下北沢モザイク。
平日ですが、時間のある方は足を運んで頂ければ幸いです。
出演順や詳しい時間はまだわからないので、後日また報告しますね。


6/9(水) 下北沢 MOSAiC
OPEN 18:00 START 18:30
ADV.¥1800 DOOR.¥2200
6バンド出演予定

http://www.studio-museum.com/mosaic/index2.html



↓iTunes Storeで細々と配信販売中。(苦笑)
mzi_ruzhqjjh_100x100-75.jpg
SYNCHRONICITY 「OK / sayonara」

御礼&再度宣伝
自分が参加しているバンド、SYNCHRONICITYの楽曲が
iTunes Storeで配信販売されてから半年以上が経つのですが、
リーダー曰く、思った以上にダウンロード数が伸びているとのこと。

数少ない知り合いが購入してくれているのか、はたまた何かと間違えてしまったのか、
あるいは本当に興味を持って頂いたのかは別として、
自分達の楽曲に触れてくれる人が着実に増えているというのは嬉しいものです。
配信されてからライブ活動も大した宣伝もしていないのに・・・。(苦笑)
心から感謝しております。

っつうわけで、再び告知。

mzi_ruzhqjjh_100x100-75.jpg
SYNCHRONICITY 「OK / sayonara」
1曲150円で2曲入りのシングルです。
とりあえず、クリックしてみちゃってください。気に入るかどうかは別として・・・ね。
 
 
iTunes Storeで配信開始
自分が参加しているバンド、SYNCHRONICITYの楽曲が、
iTunes Storeで配信されることになりました。

mzi_ruzhqjjh_100x100-75.jpg
SYNCHRONICITY 「OK / sayonara」

1曲150円、2曲入りシングルです。
こんなバンドやっています。ええ。是非是非、聴いてくださいな。
聴きどころは・・・、やはり楽曲のボトムを絶妙に支えているベースライン、かな。
いや、冗談です。
2曲とも、初期からある曲なので、バンドの音楽性がよく表れているものだと思う。
真面目に聴いて頂いて、感想など教えてくれると嬉しいです。
いや、聴いて頂けるだけで嬉しくて、たぶん、泣いちゃいます。
iTunesを利用されている方は、とりあえずクリックしちゃってください。(苦笑)

↓このバナーから直接、iTunes Storeのページに行けます。
Synchronicity_468x60-1.gif
SYNCHRONICITY - OK



お知らせ
サイドバーにある「MyBlogList」に新しく1件追加しました。

「Bono's Talk!」
U2のボーカルと同じ名前のBonoさんのblog。
映画、洋楽、JAZZがなにより好きとのことで、色んな作品のレビューが載ってます。

 
リニューアルオープン!
ってなわけで、今度からこちらのブログで続けて行きます。

場所は変われど「気ままなたわごと」は「気ままなたわごと」。
書いていくことは変わりません。
なんといっても「気ままなたわごと」ですから。(苦笑)

リンク、又はお気に入りの変更をお忘れなく。
今後とも、よろしくお願いします。

ちなみに、旧ブログは左のサイドバーにあるリンクから行けます。
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
